チアスリムネオでダイエットを始めてみます!!

 

突然ですがダイエットを始めます!!

 

 

夏がもうそこまで来てる!!

って危機感に駆られ突然ですが私ダイエットを始めます!

 

 

今まで何度もダイエットに挑戦して思うように結果が出ず、

いつも気づいたらやめてしまっていたダイエットを今回は頑張って続けたい!いや、続ける!!

と固い決心の元やってみました!!

 

そこで私が選んだダイエット方法ですがこないだ仰天チェンジで紹介されてた

「チアスリムネオ」といったダイエット方法です!!

 

 

この方法実はいろんな芸能人の人もやってるみたいでSNSでも注目を集めていました。

 

f:id:bigbababan:20160720130926j:plain

 

 

◆ヘビー級の憂鬱

 

 

恥ずかしながら私そこそこのヘビー級です。

 

もともと体重が重いのに結構激しく増減を繰り返す1年毎に体重も体型もかなり違っています。

そこから仕事のストレスも重なり11キロの増量・・・

流石にショックを受けてさっそくダイエットに取り組みました。

 

◆基本対策+チアスリムネオ(SSP)を試してみる!

 

そんなことがあって、こんな状態から早く抜け出したいな・・・と考えるようになって、色々調べた結果、基本的な対策の他にサプリの力を借りることにしました。

 

 

それが「チアスリムネオ」と呼ばれ話題になっている脂肪燃焼特価型サプリ「SSP」です。

 

テレビCMなんかで一時期積極的に紹介されていましたが、サプリメントを飲んでみることにしてみました。

 

SSPには、余分な体脂肪を燃やしてくれる成分「L-カルニチン摂取した糖質をカットしてくれるギムネマシルベスタが大量に配合されているそうです。

 

 

これらを摂取することで、、脂肪を燃やす手助けをしてくれます。

いわゆる燃焼系サプリメントです。

 

もちろん、これだけ服用していればいいという訳でもなくて、食事内容を配慮したり、適度な運動も必要ですが、それらを組み合わせてS,S,Pを飲むと、より効果を期待出来ます。

 

 

S,S,Pの摂取の仕方は、最初は朝晩に1錠ずつ、慣れてきたり効果が薄いと感じたら朝昼晩と3錠にしてみるのがいいそうです。

 

公式サイトのアドバイスによると。SSPが常に体内にあるような状態が理想的だそうです。

 

個人差があるようですが慣れていないとお腹が緩くなることが稀にあるそうです。

 

そんなことないだろう・・・なんて高をくくって、いきなり2錠飲んだ私が実体験済みです。

1時間もしないうちにトイレに駆け込みました。

まさかこんなに効果があるよは!と結構驚きました。

 

 

◆頑張って痩せます!

 

運動する時間が確保できそうになかったので簡単な食事制限と、SSPの力を借りてやってみることにしました!

 

 

食事制限をビシッとやって運動も適度にやって、となるとそれだけでストレスになってしまい続かなそうな気がしたので出来るところからやることにします。

 

かなり緩い感じですが、体調管理も重要なところなので急激に痩せるのではなく、徐々に落としていきたいです。

 

ぜひSSPを飲んで理想の体型、体質作りをしませんか?

 

 

チアスリムネオ~Super Shape Project~公式販売店